錬成石で出来たルーン紹介

錬成石が実装したのが3月ぐらいですね!

課金者と無課金者で、もらえる量も違いますし、
運の良し悪しもあるので、一概にいえませんが、
そろそろ錬成石でいいルーンが出来始めた頃だと思います。
自分は錬成石パックを前に10個買いましたが、
あとは月1パックぐらいです。買えないだけで買えたら全部買いますけどね

途中速度の闇に引き込まれそうになりましたが、
最近脱出に成功しました。
多分また闇に籠るときが来ると思います。
それまでに多くの暴走、吸血、意思、など
使える幅が広く、効率よく獲得できるルーンを増やして行こうと思います。

今回はこれまでの錬成石で獲得したルーンの紹介です。
・暴走ルーン

若干使い道に迷うけど跳ね値がいいため獲得しました。
今は水イフにつけています。


カミラ用に体力%が欲しかったのですが、
固定のサブオプションに体力があるで、
せっかくの6番攻撃レジェンドですがここで諦めました。


暴走ルーンが全くないため、
とりあえず獲得しやすい1番を錬成しました。


上記と同じ理由で、
獲得しやすい3番を錬成しました。

・意思ルーン

速度厳選の副産物です。
迅速と違って意思の場合こういったのも手に入ることもあるので、
速度厳選は意思の方でやっています。


1番最初に錬成で獲得したルーンです。
速度とクリ率が2跳ねし、跳ね値もいいので、
神ルーンになりました。
リテッシュに付けています。


速度厳選の副産物です。
跳ね値は微妙ですが、クリ率は使い道が多いので獲得しています。


51個使って速度3跳ね18という悲しいルーンです。


4番レジェンドが圧倒的に足りないので、
防御%でもいいので、速度を狙いに行ったら、
パンダに最適なルーンになったので止めました。


速度3跳ね19です。
体力%がサブオプションについているので、
あれがなければさらに良かったです。

・吸血ルーン

ライカをオールレジェンドルーンで固めたくて錬成しました。
クリ率が伸びたので獲得しましたが、
他でクリ率が確保出来たらまた錬成にかけようかと思います。

・迅速ルーン

速度3跳ね20です。
これのおかげで一気に速度のアベレージが上がりました。
欲を言えばやっぱり4跳ねしてほしいですね!

 

他にも、使ってないけど、
まぁまぁなルーンが、ちらほらあります。
錬成運が、いいか悪いかで言えば、
使っている量的にはいい方だと思います。
錬成石は数に限りがあるため、
偶数以外は、獲得できる確率が高い、
1番と3番さらにサブオプションが付いているルーンにしています。
(メインオプションのすぐ下に小さくあるのが、本来サブオプションで、他の4個はボーナスオプションって言うらしいです。違ってたらすみません)
速度厳選は夢がありますし、一発逆転できる可能性を秘めていますが、
今後は暴走ルーンのアベレージを上げていこうと思います。
そのために今は母体集めにドラゴンを周回しています。
ドラゴンは暴走以外何もいらないので、
効率悪すぎて辛いです。速く死のダンジョンに戻りたい!
暴走厳選の最高峰はルーンパックを買うことですが、
それは不可能なので地道に周回するしかないですね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です