テシャール引きました。

テシャール

被りじゃなくてよかったです!

テシャールは、
スキル2単体高火力、スキル3が全体高火力なため、
巨人でめちゃくちゃ使えます。
あと風の超火力アタッカー自体少ないため、
水の異界や光の異界でも活躍できそうですね!
この辺りが主にテシャールの使い場所だと思います。

前にランカーの人で、
アリーナ攻めでテシャールを使っていると聞いたことがあります。
確かに、素の攻撃力は1098とルシェンより大分高く、
速度も109と速いです。
スキル3がバフデバフでどれぐらい出るかはわかりませんが、
ティアナ、ガレオンで使う場合、アリーナ攻めでも期待できると思います。
スキル2も超火力なため、水染め耐久PTやカミラなどが入っている耐久防衛には、
ルシェンより使い勝手がいいと思います。

自分は、巨人でしか使わないですが、
もしデビルモンを入れる機会があればアリーナでも使ってみたいですね!

5件のコメント

  1. GOODBOYさんなら、バフデバフで4万超えそうな気がします。

    自分のテシャールが、攻撃がプラス1700弱で、クリダメが156パーセントの状態で、バフデバフで3万2千から3万5千でます。

    スキル2はアホみたいな火力で、相手によっては6万近くでます。

    1. やっぱりフェニックス系の火力は異常ですね!
      デビルモンが行き届かないので、
      当分の間はお預けですが、どれぐらいダメが出るか使ってみたいですね!

  2. いつもブログ楽しく拝見させていだたいていますm(_ _)m
    テシャールおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    私もテシャールを持っているのですが、他にデビルモンを使いたいので星5のまま倉庫にいます(´・ω・`)
    そこで、気になっていることがありまして…..テシャールを非スキルマで巨人で使う場合、道中の雑魚をワンパンするにはどの程度の火力が必要かです。
    現実的なルーンなら育ててみようと思っています。
    分かったらでいいので、教えていただければ幸いですm(_ _)m

    1. ありがとうございます!
      自分が使っている攻撃+2033 クリダメ191でルシェンリーダーでも、
      バフデバフなしだとワンパンは無理ですね。
      バフがあればこのステータスなら道中ワンパンいけそうでした。
      正確な数値は分かりませんが、参考になれば幸いです。
      デビルモンは貴重なので、計画的に使いたいですよね!

      1. 返信ありがとうございますm(_ _)m
        そのルーンでワンパン出来ないのは、ルーン難易度がなかなか厳しいですね(´・ω・`)
        スキルマなら間違いなくスタメン入りするのですが…
        デビルモンが欲しい(´・ω・`)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です