ワールドアリーナ感想

ワールドアリーナ第2シーズンも終わりましたね
今回ワールドアリーナを400戦弱もやったので、
その感想を書いていこうと思います。
成績は2090の160位前後でした。

赤2までなら暴走ルーンにこだわらなくても行けますが、
それ以上に行くならやっぱり暴走ルーンで組みたくなりますね!
自分は暴走ルーンをほとんどアリーナ防衛で使っているので、
暴走ルーンなしの場合が多かったですが、
その場合どうしてもスタンに対抗できなくて、
相手のちょっとした暴走で大きくひっくり変えることが多かった印象です。

今回ワールドアリーナ自体結構楽しくやれましたが、
使いたいキャラがアリーナ用だったり、
スキルマにできてなかったりしでそこが心残りですが、
次回はもっとルーンを寄せてがっつりやってみたいです。

次のワールドアリーナは星20制限なのかな?
ちょっとまだしっかり情報が得られてないのでわかんないですが、
そうなってくると星2.3当たりの有能なキャラが輝きそうですね!
ラキュニ、コナミヤ、カーリー以外でも新たな発見が見たいです。

 

もっとワールドアリーナが終わる前に、
使えるキャラ、使っているキャラを書きたかったです。
次の星20制限?ではもっと情報が出せたらと思っています。