レイド 超高速周回

最近やり始めている人が多いレイド超高速周回です。
これはカタリーナ以外に闘志を積んで、
3人の放出でワンパンすることです。

基本的なPTは、
前 風ドラ、   クロエ、   リーダースキルキャラ
後 ジェイミー、 カタリーナ、 風ホム

リーダースキルキャラは、攻撃アップ、属性攻撃アップ、クリ率アップです。
水海王、風九尾、シャーロットでやっていることが多いです。

シャーロットは風属性クリ率38アップなので、
カタリーナのクリ率を62まで妥協できます。
攻撃バフ要因がジェミニーなのは、
カタリーナに意思を付けないので、
最初の攻撃でデバフを付けられても解除ができるため必要になってきます。
これはカタリーナの火力がすべてなので、
どれだけカタリーナを強くできるかにかかっています。
闘志で攻撃が上がっているので、
カタリーナはできるだけクリダメを意識してあげたいですね!
あと行動順は、
クロエ→ジェイミー→風ホム→カタリーナです。

自分のPT紹介
      

闘志もそこまでの厳選を必要としないので、
割と集めやすいと思います。
自分のPTでジェイミーがいないのは、
ポントスが、解除無敵で解除があるため、
代わりにジークを使っています。
そのためクリ率をかなり妥協できるのが助かりますね!

カタリーナの2番.6番がしょぼいので、
ここを変えれたらクリダメ270が見えそうです。

10秒台は完全に運なのでポンポン出るようなことはないですが、
1分切りで思ったよりかなり安定していました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です