レイドについて

レイドについてですが、
最近ポントス、水ホルスから水ホルスをシェノンに変えたらかなり事故減りました。
でもこれはポントス持ちだけに許されたバフの自由なので、
参考にはならないかもです。
防御バフがあるないで全然違うので、
ワンパン狙ってない人は、
カタリーナに意思付けてシェノンを使う価値はあると思います。

あと風九尾が修正により火力がえらいことになってます!


これでスキル3が83000ぐらいでます!
カタリーナのワンパンを目指してない人は、
こいつをカタリーナの前に動かした方が安定につながりそう。
カタリーナがずれた時、カタリーナが打つ前にこいつの攻撃が入ると、
場合によってはもう1回すぐにボスがジャンプするので、
カタリーナの無敵をジャンプ1個分引っ張ることができます。
風ドラの前にも動くので歪曲がしやすくなります。
ただポントス、シェノンでやっている場合で、
クロエでは試してことがないので、実際はわかりません!

あとジャミなしカタリーナをやっている人もいますね!
これはすごいと思います!
ジャミなし3構成でワンパンしている人もいます
ただこれをジャミありに混ざるために、
これにしている人は僕はあまりおすすめしません!
ジャミ2、ジャミなし構成1の場合とジャミ2、普通レイドPTの場合で
平均タイムがそこまで変わらないのと、
事故が増えそうだからです。
最近ジャミ2 普通レイドPTでよく周回しているのですが、
4時間周回して2回事故ったぐらいです
平均タイム50~60で回れています!
普通レイドPTは
(カタリーナが入ってない構成なので普通と表現していますが、少し変わった構成にはなっています)

前、バステト、ダリオン、アナベル、風ホム
後、風九尾、ブランディアorシャオウィン
回復1しかないですが、バステトのシールドとダリオンのダメカットで
かなり硬いです!
あと攻撃デバフをバステト、ダリオン、風九尾、ブラインディアと入れれるので、
これが事故軽減に繋がっています。
ただこのPTの人はルーンがかなり強いです!
バステト、ダリオン闘志で他にも闘志を積んでます。
風九尾、ブランディアのアタッカーは吸血じゃなくて、
ステータスモリモリになっています。
それに一緒に回っているジャミカタは、2人ともポントス、シャノンなので、
偉そうに「これで回れば安定や!」とは言いません
なのでこういう形でも何とかなるかもぐらいに思ってください!
後このバステト、ダリオン、回復1の構成の人が3人集まっても十分早く回れると思います。
レイドは永久に周回するコンテンツなので、
頑張ってみてください

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